2008年10月 8日 (水)

豊能の秋 パートⅡ

Nec_0567_2 夜になると鹿が鳴く裏山。

22時30分現在、哀愁漂う鳴き声が聞こえています。confident

秋ですね~。

          これはNec_0568 ウチの真っ黒黒助達が集めてきました。

リスと獲り合いになったそうです。happy01

Nec_0569

こちらは猿と獲り合いになった柿。bleah

カニにはやらんかった。

秋ですね~。confident

2008年10月 2日 (木)

豊能の秋。

Nec_0562 1年で一番の季節がやってきました。

Nec_0557 Nec_0559

ビビパパ家ではこの時期は冬支度。

動物達と山の生り物の争奪戦です。

Nec_0554 Nec_0566

まだまだ足りません。happy01

Nec_0565 Nec_0564

鹿が鳴いてます。昨日から夜通し鳴いとります。

最高の季節です。happy01

2008年9月10日 (水)

オノボリさん

今日は私用でオノボリさん。

車も人もいっぱいで疲れた。wobbly

おるとこにはおるんやな~。豊能とえらい違いや。Nec_0542 Nec_0546

2008年9月 7日 (日)

リパディ

Nec_0539 デンキ VS 瓦斯

し、シレツっhappy02

2008年9月 3日 (水)

新さん

Nec_0529 福ちゃんのあと どない?flair

2008年8月27日 (水)

電車でGO

Nec_0500 今日は趣向を変えて電車でチョイお出かけ。train

目指すはココ。ドラゴン公園。

ドラゴンの中で遊びます。

しかし結構な混雑でした。wobbly

2時間ほどステイして帰りがけにココより100Mしか離れてないところでNec_0502 エエとこ発見。happy01

誰も居らん上にそこそこの遊具が^^。ここええわ~。遠いけど。

帰りの能勢電。

Nec_0505 Nec_0506 Nec_0510 Nec_0511 山岳鉄道の真骨頂。good

2008年8月18日 (月)

BQ

一昨日。

久しぶりののBQhappy01

Nec_0478

未だ片付かず。shock

Nec_0481

今日もするか。happy01

2008年8月16日 (土)

朝練

オリンピックに触発されて自転車漕ぎ。

Nec_0469

ラストスパート。dash

Nec_0473

ふう~。coldsweats01 あつぅ~。

2008年8月15日 (金)

日本の夏

涼~happy01

夏はやっぱりコレやね。

Nec_0465

2008年8月 7日 (木)

金鳥の夏日本の夏

Nec_0457 夏はコレにかぎります。fuji

蚊取りがブタならなおよし。だしげる。

Nec_0456 チっ!。何回拭いてもこれや。crying

ビビに土禁いうてもな。sad